ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
太巻きの型にハマってますニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



私は愛されないと思っていたあの頃ニコニコ

今ではまったくよくわからない感覚なのですが、
自分が空っぽだから埋めてほしくて愛されたいとか肯定してほしいと思っていました。


何かしてもらいたい!!
と思いながらも、
受け取るのは申し訳なくてちゃんと感謝してる態度をしなきゃ!!とかアセアセ


愛されるために
気遣いができると思われるために
図々しいと思われないために
配慮のできる女だと思われるために


がんばっていました笑


でも結果はいつも散々で笑い泣き

それはそうですよね笑

愛されるため(愛されない)が前提であり、
その前提から行動しているのですからキラキラ

自分が思う理想の関係や自分の振る舞い方が理想ではないなと思う時は、前提を確認してみましょう乙女のトキメキ 

私の例で言えば、
なぜそんなに気を遣っているのか

答えは、
愛されている自信がないから

図々しいと思われないようにちゃんとしなきゃも元を辿れば同じようなかんじですよね。

愛されるには条件や理由があると思っていませんか?

その思い込みをやめていくことが第一歩です星


彼だってしたいからしているだけなのに、
必要以上に申し訳なく思うのは何故か。

笑顔でありがとうキラキラと受け取れないのは何故か。

高飛車のすすめではなく、

喜んで受け取り、私が彼にして差し上げたいことはただすれば良いだけで星


尽くされたいが、私は駄目だから受け入れて肯定して安心させてえーん
になっていませんか?

それなら尽くされる私になって、遠慮なく受け取ってしまいましょうキラキラ

求める立場ではなく、それを得た立場でいたいですねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング