ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
大好きなサラダニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



私を起点に考える癖をつけようニコニコ

私は○○したい!なりたい!

これがすべてあるというスタンスに慣れていきましょう星

でも彼が〜、今が〜
 

こちらは不要ですスター


認識(意識、思考)を変えるのは私側だけキラキラ
エネルギーをかけるのも私側だけキラキラ

こちらを大切にしていきましょう星

動かすのはいつも私側だけです乙女のトキメキ

なりたい私
住みたい世界
ほしい関係性や恋愛

こちらをわたし主体で意図をするおすましペガサス

外側に答えはありません。
いつも私が答えを知っていますキラキラ


だって止めているのも、それを許可するのも私だから星


私たちは○○だから叶わないと思い、
その思考が投影元だったと気づき、
○○だから叶わないをやめるという自作自演をしているだけですおねがい

私はどうしたいのか?
でもこれがあるから無理えーん
これを解決しなきゃ!!

と、外側に原因があると思っていますが私がそう思っているのです。

相手が〜と思うなら、相手をそう見ているのです。

だからこそ相手を変える=相手への認識や相手との関係性の定義を変える

なんですスター

現実を彼を変えたくて変わらなくて苦しい日もあるかと思いますが、
私の思考の投影であることを思い出していきたいですね乙女のトキメキ

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング