ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

キラキラニコニコ

反応した時はチェックしてみるニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



彼に大切にされない
仕事が決まらない

望む状況ではないから、現実を変えたい


そんな風に思いがちですが、変えるべきは私たち側です乙女のトキメキ

これを外側を変えようと思ってしまうと、
何も変わらなくなってしまいますうさぎ


恋愛、彼、私、仕事、お金等に対する認識はどうですか?


大切にされる恋愛(私)
スムーズな仕事(お金)


こちらと合ったものになっていますか?

現実での出来事を望まない設定側から解釈していませんか?


物事はニュートラルなのに、
だからうまくいかないと意味付けしていませんか?

彼に愛されてると意図したのに、現実の彼の態度を見て愛されてないと判断する。

仕事も他の願いもすべて同じですが、その判断をやめるのです星 


それが意図するだけ(保つ、取り下げない)ということですおすましペガサス


どうせ私は愛されてない
どうせ彼は愛してない

この前提のままならそれを叶え続けるだけです泣

愛されてないと思ってるから、愛されてない解釈をする。

仕事がうまくいかないと思ってるから、やっぱりうまくいかないという解釈をする。


もったいないですよね泣くうさぎ


好きな設定に変えていきましょうねハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング