過去に経験した嫌な思い出の箱
今に持ち出して
いうたらパンドラの箱だったり
浦島太郎さんの玉手箱みたいな
感じの箱ね…


近い未來のことを
またこうなるんではなかろうか?🤔
またあ~なるんではなかろうか?🤔


な~んて、あれこれ考えて


不安や恐怖心で
ドクドク鳴る心臓音と一緒に
不安や恐怖のエネルギーが
身体を突き抜けて外に
放出


最終的に
受け取るものが
最悪な状態や状況に
なってしまう…


あっちゃ~🤦‍♀️


わたくし
星セイカの悪いクセ
をツラツラと書き連ねてみた、
きゃ(/▽\)♪


そんな今日もごきげんよう!


火曜日、水曜日、

私が住んでいる地域でも
全国ニュースで取り上げられるほど
なかなかのが降ったものだから


⬇やってみた行動の結果得られるモノとは?

過去に経験した嫌な思い出の箱
今に持ち出す
この↑悪いクセがピョッコリ
出てきてしまいましてね



ちなみに

過去に経験した嫌な思い出の箱
の中身は


去年の鹿嶋流し行事、
大雨すぎてサムライが
落武者になりかける
これ↑


⬇今年も家に無病息災の神アイツがやってくる!
⬇からの悩み多き者たちに贈る言葉
危険なため結局、


船を川に流すことができず
今年もそうなるんじゃ
ないかと、空を見上げて
思っていたら


アカン…

過去に経験した嫌な思い出の箱

を今に持ち出している私が

いることに気がついて



未来に起こってほしいこと

入れる箱



7/14の鹿嶋流しは

お日さまピーカン、
子供達の笑顔もピーカン
そんな様子をみて安心した
心穏やかな顔で満足そうに
微笑んで鹿嶋流し行事を
取り仕切る星セイカ


を入れて
今に持ち出すことを
逆にしていたら


お陰様で明日は
どうもピーカンの中で
ピーカンな顔をした子供達の様子
を見ながら鹿嶋様行事が行えそうですニヒヒ


今日の空を見上げてこんな
ふうに思ったよ♪


なかなか現実を変えることが
できないときって


けっこう、

過去に経験した嫌な思い出の箱

を何度も何度も今に持ちだす

事を続けがち



今日これからあなたの今に

持ち出してくる箱は



あなたが

これからの人生で

得たい物や得たい状況、

得たい感情をたくさん

詰め込んだにしていこう♪






明日が本番の鹿嶋流し、
まだまだあなたの「よ」
身体があってこその願望実現、あなたの無病息災
を願って流します!



❥❥質問や感想ももちろん嬉しい、けど
もっと嬉しいのはあなたと繋がれること♪
LINE 公式から繋がっていこう!
あのたの吐き出したい言葉を出せる場にも
してみてね♪
↓↓↓
友だち追加
 \お待ちしております/