無病息災の
今年も降臨しましたよ
今週7/14に行われる鹿嶋流しに
むけてスタンバイ完了でございます♪


詳しくはぜひ
こちら⬇こちら⬇をタップでご確認を♪

そんな我が家に
スタンバイ中の神から
一言ご挨拶が皆さんに
あるそうなので、


しばし聞いてあげて
ちょうだい


それでは一言どうぞ


みなのもの!
息災か!?


どんなときも
自分の思いを大切にするのだぞ!
大切なそなたの気持ちや思いに
蓋をしたり、見ないふり
決してせんように!


そしてどんな腹黒な思いを
抱いたとしても、
そんな腹黒な思いを抱いてしまった
自分を責めたり否定しするのは
よしてくれ!


そなたに何か悩みごとや、
モンモンする事があったなら
ワシがそなたの思いを請け負い
ヨシの葉で作った舟にのり
もっていってやるで、


ワシの配下の者→星セイカ
コメント欄に「よろしく😉👍」の
コメントしてたもれ
待っているでの~


皆が自分らしく幸せに生きていける、
これがワシにとって喜ばしいことで
ある!!



だそうです♪
あなたのコメント欄より
お待ちしております♪



❥❥質問や感想ももちろん嬉しい、けど
もっと嬉しいのはあなたと繋がれること♪
LINE 公式から繋がっていこう!
あのたの吐き出したい言葉を出せる場にも
してみてね♪
↓↓↓
友だち追加
 \お待ちしております/