大丈夫、
って思える
自分を信頼する力ってさ


やってみた行動の結果
で得られるものなんだよね






火曜日から水曜日まで
全国ニュースでも伝えられるくらいの
大雨で


仕事がら災害時に呼び出される
家の現在パニック症治療中のパパが


火曜日
→出勤前、6:45に呼び出し
担当する災害現場に行き
モロモロの準備をした後
通常勤務からのまた災害現場に
向かい午後8:00帰宅、
そこから少し仮眠を
とって午後11:30に災害現場へGO!


火曜日から水曜日
→火曜日午後11:30に災害現場に
向かってから午前5:30に1度帰宅、
からの午前7:30に通常出勤・通常業務からの
午後6:30に帰宅、


そこから少し仮眠をとって
またまた午後11:30に災害現場へGO!


今日木曜日
→午前6:15帰宅
雨が落ち着いたので
午前8:00に災害現場で使用した
機材の片付けに災害現場へ
午前9:15帰宅


帰宅したパパ男がこんな一言
こんなパニック症の俺でも
災害時の対応できるくらい
大丈夫だと自分を信頼できる
ようになってきているな


なんだか、
深い一言を呟いたもんだから


大丈夫、
って思える
自分を信頼する力ってさ


やってみた行動の結果
で得られるものなんだよね



ってこんなふうに思ったんだ





ちなみに、パパ男は今日
お休みをとりぐーすか寝ていますニヒヒ



まだまだあなたの「よ」


❥❥質問や感想ももちろん嬉しい、けど
もっと嬉しいのはあなたと繋がれること♪
LINE 公式から繋がっていこう!
あのたの吐き出したい言葉を出せる場にも
してみてね♪
↓↓↓
友だち追加
 \お待ちしております/