今ね、
日々いろんな事が重なって
起こってはいるけど


そんな状況の中でも
私自身のやりたいことを
どう体現していこうか
考えることが


私の目下の楽しみに
なっているよ♪

今日もご機嫌よう♡


7/12から
ライティングレッスンが
スタートするんだけど


お申し込み当初、
自分の状況がこんなことに
なるなんて思ってもおらず…


ちなみに

パパ男▶パニック症になる
義父▶手術できないガンが見つかる
実の父▶救急車で運ばれ入院

┗❥「起こったことがベスト」になる魔法の思考♪
それを言い訳にしないで
やりたいことをやれる自分で
いられるように


今自分が置かれている状況も
よく観察して楽しみながら
受講していこうと思う真顔


この経験がきっと素敵な
宝物になることは知っているからさ♪
質問や感想ももちろん嬉しい、けど
もっと嬉しいのはあなたと繋がれること♪
LINE 公式から繋がっていこう!
↓↓↓
友だち追加
 \お待ちしております/