本日、6/30、
実家の父が救急車で
運ばれました…


なんだろうね…
重なる時はいろんなことが
重なって起こるもんよね~🤔



パパ男はパニック症になるし


けど、明日の娘っこ達のPTAの
PTA会長としての保護者の
全大会での挨拶や評議委員の
仕事は今の所出来そうな感じかな💡


事前にパパ男の状態を
教頭先生に伝えていたら
日曜日にも関わらず心配して
お電話をくれたり


パパ男がダメなら
私がパパ男の代わりに
やればいいだけのことだしね


よくさ、
とびっきりのいいことが
起こる前って

辛いこと
大変なこと
困ること

があるっていうけど
捉え方ってやっぱり
人の思考の向きを
180度変えてくれるよ♪


「辛い」ってことばに
「一」を足すと幸せ
って漢字になるし


大変っていう字も
大きく変わる時
っていう捉え方もできる


困るも木が四方八方
かこまられて身動きできない
状態だけど、


この漢字の見方を平面ではなく
立方体=立体的にして考える
と、あとは上を向いて進んで
いけばいいことにも気づけるよね


なかなかハードな現実を繰り返し
受けとる時の対処法はね…


もう、
自分の捉え方を
これでもかーッ!
てくらいに

自分の都合のいい方に
していくだけ


さてさて、
今までの学びを活かせる現実を
坂本竜馬のごとくおもいっきり
楽しんでいくぜよ♪


今日も読んでくれてありがとよ♡

質問や感想ももちろん嬉しい、けど
もっと嬉しいのはあなたと繋がれること♪
LINE 公式から繋がっていこう!
↓↓↓
友だち追加
 \お待ちしております/