どちらかというと
感覚で生きてきた
人間だから


自己流は事故ります
の言葉にとても
敏感に反応して


そこから、


その言葉にとらわれて
不安や焦りでがんじがらめ


自己流が事故るんだっら
自己流を手放して
焦りと不安から飛び込んだ
4年前の起業塾の世界でも


上手くいかない


自己流じゃなくてもダメ
自己流でもダメ


自分が産まれてきたこと事態が
事故なんじゃね?って、
感覚で生きているから
そこまで大げさに飛躍して
思ったし


褒められることも
褒めることもニガテで


よく子供達に英語教え
られるよね~とか、
自分で自分のことを
思ってたりもしたけど





だからこそ
それを克服したくて
どうしたら自分らしく生きて
いけるのかを考えることができてる


どうしたら、どうしたらと
考えて


今自分にできること
それがちっちゃなことでも


ひるむ気持ちを
もうそこには戻りたくないって
気持ちと戦いながら


意識で乗り込えて
1歩1歩丁寧に
ゆっくりでもいいから


追い風にあおられても
進んでいくと


そこには
こんな自分だけどそれでもいい
っていう自分で自分をまるっと
受けいれられる世界が
目の前に現れるものです




言葉では表現できないことを
Canvaの世界で表現してみる
楽しさ


自分の人生まだまだ
捨てたもんじゃないよ!
っていうことをブログを
通して教えていただけること
本当にありがとうございます♡


世の中のテンプレート的な
枠組で生きていくことが
ニガテな人間がいても
いいんじゃないかな?





『ありのままの自分』って言われても分からんよね 

【口グセ断捨離】『考えてることができないんです』なんて口が裂けても言えなくなる話し 

愚痴文句や不平不満の中に本当の願いってのがあるのさ♪ 


 




 




\Check it♡/