たいてい

愚痴に文句・不平不満って

悪者扱いされがちなんだけど

 

 

けっこう

この子達→愚痴・文句・不平不満

って

 

 

やっかいちゃ~

やっかいなんだけど

 

 

捉え方を変えると実は

ほんとそろいも揃って

いいこちゃん達なの

 

 

 

 そこのところ
Don't  forget!忘れないでね♪



だってさ考えてもみなはれ

愚痴・文句・不平不満

湧くときって

 

 

今直視している状況が

こうだったらいいのに!

っていう

 

 

自分のこうだったらいいのに!って

いう願いが叶っていない状態だから

湧いて出るもんじゃないおいで

 

 

信じられないならためしに

自分の口から愚痴・文句・不平不満

が出るときまた出てるときの

自分を俯瞰して見てみてよ

 

 

出くわした目の前の状況が

自分の願いが叶っていない

ことに対して

 

 

こうだったらいいのに!

って思っているハズだからさ♪

 

 

 

 

んで、このことが分かり出すと

愚痴に文句、不平不満がでても

こうだったらいいのに!っていう

自分の願いにフォーカスをあてられる

ようになって

 

 

愚痴に文句、不平不満

愚痴に文句、不平不満では

なく

 

 

自分の

本当の願いを知る手段

=自分の願いを叶えていくための

になるわけさ

 

 

愚痴に文句、不平不満

ってのはなくならないけど

言わないようにしよう

とムリに頑張るモノでもない

 

 

こんなふうに

この子達→愚痴に文句、不平不満

捉えていけるようになれば

 

 

自ずとあなたの口から出る

愚痴に文句、不平不満

少なくなり

 

 

面白いもんで

体調も良い状態を保つことが

できるようになるから♡

 

 

お願いだから

愚痴に文句、不平不満

この子達↑を悪者にしたり

邪険に扱わないでちょうだいね!

 



 

 

 


 


 

 


 

\Check it♡/