ヤバ!今日授業参観じゃん!

母さん学校に来る!

仕事でこれなぐなんね-がな~🤔?



神様!お願い!

お母さんのお店に今日たくさん

お客さんを集わせでけれ!

んで、なんとか授業参観さくるの

だげは阻止してけれ👏



な~んて

小学校&中学校時代

授業参観がある日の

2週間ほど前から



神頼み必須!

みたいな感じで



こんなコトを思っていたな~

あ~懐かしい♪なんて振り返っている

星セイカです、ウフフ






そんな子供の頃を思いだして



さて今日授業参観の

二人の娘っ子は

どんなことを思っているんだろか?

なんて考えてみたけど




出席番号が最後の二人は

授業の後半に自分のメインが

くるもんで



どちらもメインに来てもらいたい

二人は



ママ!どっち最初に見にくる?

と、わたくし星セイカの

取り合いになるのをみると

(母はモテモテ♡承認欲求アゲアゲ

あがりまくり♡)



きっと私みたいに

学校の机の中に隠していた

0点やら5点やら10点やらの

テストがバレて家に持ち帰えられて



そのテストを教員である父と共有され

しかられてからの

こんなことも分からないのか!

と言われながらの地獄のお勉強タイム

に突入することに恐れをなす



みたいなことは

きっとないだろうね♪




『褒めら方』も『褒め方』も知らなかった英語講師が自己肯定力をつけるまでのお話し♡ 




 




\Check it♡/