パワーストーンを使った奇跡を起こすエンジェルヒーリングです | 「本当の自分」で生きると魔法が使える・ソルシエール(魔法使い)カフェ

「本当の自分」で生きると魔法が使える・ソルシエール(魔法使い)カフェ

自営業32年の経験を活かしながら、カフェをしながらサイキックヒーラーとして、「本当の自分で生きる」と「魔法」が使える、というメソッドで人生を謳歌するサポート、講座をしています。
豊かで楽しい人生を共に謳歌致しましょう。

こんにちは、サイキックヒーラーKimikoです。


カフェと講座と個人セッションしています。


「本当の自分」で生きると「魔法」が使える講座

表と裏の私の統合、そして「私」を知って認める、それだけ。
すると「本当の私」が姿を現し「魔法」が使える。
この人生で最高のストーリーを生きていく。

*すべてはzoomセッション、講座です。
◆HPはこちらです

 




すべてのリーディングとヒーリングはzoomです

世界的権威のロックガールから習得したリーディングとヒーリングは、遠隔でも対面と同じ100%の効果があります。

それは鉱物を使う事と、リーディングは、私の体の中にガイドのエネルギーをひき込み、ヒーリングもその方の魂の許可を得て、私の目の前にクライアントさんのエネルギー体を持ってくるからです


 




さて、世界的権威のサイキックヒーラーであるロックガールことアリソンから学んだエンジェルヒーリングとはどんなものでしょうか?

説明致します。


エンジェルヒーリングは、パワーストーンヒーリングの12セッションを受けた人でないと、受けれないのです。

それはなぜかと言うと

エンジェルは人間に一度も生まれたことがない、神様のそばで純粋なとても高い周波数なので、ネガティブなものがついていると、近寄れないのです。

前回、パワーストーンヒーリングについて説明しましたけど

◆ここに書いています。

ネガティブな思考のあなたが、、ということではないです。

人は生活していると、色々汚れるのでお風呂に入ったり、歯磨きをしたり、お部屋の掃除をしますね。

それは生きている限り永遠にですね。

それで、ネガティブエネルギーがある人というのは、エネルギーのお掃除をしていない人のことです。

チャクラのお掃除をしていない人のことです。

チャクラの大事さを私の講座の方たちには説明していますし、ヒーリングもしています。

それで皆さん色々感性が良くなり、現実を動かすパワーもついてきますし、何より楽になられています。


エンジェルヒーリングとは


エンジェルヒーリングでは魂レベルの純化がキーワードとなっています。
魂レベルの純化と言うのは、本来は人が亡くなって天国に行って起こる事なんですけど、

◆このエンジェルヒーリングというのは、肉体があるうちに実現するのを可能にしています。

◆通常は亡くなった後しか体験できないような穏やかさをもたらしてくれて、日常的にミラクルをとりいれてくれます。

◆眠っている時も魂は休まず色々しているのですが(肉体は休めてますが夢などみますね)
魂が休まります、すると人生の質もあがる、ということです。

◆傷の修復をしてくれます、肉体でも精神レベルでもです。
傷をなかったことのように綺麗にしてくれます。

 



はい、これで夫にはミラクルが起きました。

夫が末期癌になって改善した話はこちらです。

今考えると、私が実証することになりました。

そんなつもりはサラサラなく、ほんとにどうしよう?

一生懸命、夫にパワーストーンヒーリングとエンジェルヒーリングをしたのです。

そして、エンジェルチャネリングでどれだけ私はエンジェルに助けられたか(涙

同期生とエンジェルチャネリングのブラッシュアップをしていて、私は何も夫の病気を言わないのに、同期生が「喜びが待ってると言ってますが心当たりはありますか?」とか

「大丈夫と言ってますけど、心当たりはありますか?」などとエンジェルリーディングをしてくれました。

◆エンジェルチャネリングのことはここに書いています。


私は目の前に辛そうな夫を見ていて、くじけそうになる時に何度エンジェルにリーディングとヒーリングで助けてもらったか、わかりません。

私はエンジェルがそばに居てくれなかったら到底一人では乗り超えられなかったです。

息子たちが心配して来てくれて「思ったより落ち着いてるね、安心したけど、、いつもとは違うよ」と言ってました。

そうですね。。

何とも言えない気持ちでした。

私の師、アリソンがエンジェル講座のたびに言っていました。

「エンジェルと繋がると奇跡が起きるよ、エンジェルは奇跡を起こしてくれる、お願いをして待っていたらいい、信じなさい」と。。

そして「エンジェルのヒーリングは、人が普通死んでから肉体を抜いてからしか体験できないヒーリングを、肉体があるうちに体験できる、傷をなかったことにしてくれる素晴らしいヒーリング」

だと言っていました。

私は信じました、そしてお願いをしました。






パワーストーンヒーリングの講座を受けた人だけが受けれるアドバンスクラスのエンジェルヒーリング講座をうけての認定書です。


どうぞ、皆さん、エンジェルと繋がってお願いをしてみてください、時間をかけて鍛錬をした私がお繋ぎ致します。



エンジェルヒーリング


コンパニオンエンジェルヒーリング 
私たちの周りにいつもいてくれるエンジェルにヒーリングしてもらいます。
120分 ¥44000

アークエンジェルヒーリング
ご存じミカエルやガブリエルなどの大天使エンジェルがヒーリングしてくれます。
コンパニオンエンジェルヒーリングが終わった方
120分(現世)¥48000
120分(過去世)¥48000

③コンパニオンエンジェルとアークエンジェルとのセット価格
120分×3(それぞれ別日に行います)¥130000

◆クライアントさんはただただリラックスして心をオープンにして横になり受け取ってくださったらいいのです。

◆至極の時間です。


 



私はエンジェルに奇跡をもらいました。

どなたでもエンジェルにお願いをすると奇跡を起こしてくれます。

ちなみに、同期生のハワイのヒーラーのひろこさんに私がアークエンジェルヒーリングをした時のことをシェアします。



ひろこさん、エンジェルヒーリング終わりました、今日は~、人魚でした~。

まずエンジェルを2つ置いた時点で、開くときにいつもと違う身震いを感じました。

アークエンジェルの巨大なエネルギー、ほんとだなあと思いました。

最初前面をするときは、光たちの存在が全員上から見ている
やっと目覚めるよ、みたいに見物がたくさんいました。
色んな宇宙存在達でした。

そして右足の時、なんか木でできているような。。
でもそれはそれで終わりました。

そして前面ホールドしている時に、やっぱり上半身と下半身をつないでいました、前回のヒーリングのどこかであったのですが、もっとキレイになじませていました。

そして、右足はひろこさんが許可してないので人間の足になっていないようでした。

人魚だって色々あったんです、ただ泳いでいるだけではないのです。
それが人間の世界に変わっただけで、何も遠慮することはない、人間として楽しみなさい、

鶴の恩返しとか天の羽衣のように、なぜか自分が犠牲になる自己犠牲のようなものが特性としてあることを認めること。

まず認める、そしてそれはもう終わりにする。
新しい時代を生きる、人間として、綺麗な脚がいい
望むことに許可をしないと、ひろこさんの許可がなければ新しい足になれないと、大天使シャムエルがいうのです。

そして自分に許可して癒すと決めると、足が人間の
キレイな脚になりました。

なんか、ディズニーの漫画にあるようにキレイな脚でした。
若くて綺麗な脚、裸足でした。

そして、そう木星からのエネルギーをもらっていました。
木星って拡大と成功の星ですよね
木星のそのエネルギーがたくさんきてました。
そして、風の時代は木星がカギをにぎってますよね。

そして、背面。

まさに髪の長い人魚が寝ているようでした。
ドキッとしました、少し緑色のような黒髪でした。
カールというかうねっているような長い髪でした。

ここでもメッセージがたくさんあって
大天使ガブリエルでした、人間の社会でもすることがたくさんあるよ
ガブリエルがついてるから何でも聞いてと、新しい始まりをサポートしてくれるそうです。

大天使シャムエルからピンクのハイヒールと白い低い靴をプレゼントされました。
これで色んな自分を演じて新しい人生を楽しみなさい
と言われてました。

裸足でひろこさんがハワイのような海岸の砂浜を歩いています。
新しいその足で、です。

そして、私は人間として生きていくと海に向かって宣言するのです。
すると、人魚で人間になりたい存在達が、ひろこさんが楽しい人間になることで、自分たちも人間界に行きたいと思う気持ちに許可できるのです。

ひろこさんが楽しむことで、たくさんの人魚だった存在が人間になれるのです。
そして、人間としてこの地球を癒すのです。

そう、人間界には天使たち、エンジェルがサポートします。
海の中ではサポートできないのです。

なので、ひろこさんは思う存分、新しい足でこの地球を楽しむ。
それが地球のアセンションに役に立つことをしみじみその時にわかったのです。

ひろこさんが弱ってお姫様抱っこされるのではなく
楽しく優雅に健康な自分でお姫様抱っこされる💓

決めたようですよ。

ちょっとホールドの時は少し切なさがありましたけど
その切なさは、古い自分にさよならの切なさでした。

前回の時の様に過去世の辛い思いの涙ではなかったです。

めっちゃ私まで優雅な嬉しい気持ちになりました。

ありがとうございました。
そして、おめでとうございます、新しいひろこさん


 



これは特別にクライアントさんがヒーラーさんだからかもしれませんが、ひろこさんに伝えると「そう、私、前世 人魚だったんです」と仰ってました(笑)

そして、これを受けたひろこさんが更に感想文をくれました。



新月と日食のエネルギー、大きかったですね。昨日、新月時間のちょっと前から、2時間ぐらい寝てしまっていました。

人魚から人間へと変わっていって、人間としてたくさん楽しんで行かれるようになったんですね。どうもありがとうございます。

そういえば、右足で思い出したことが

中3の時に、学校でクラスの友達と一緒に撮った写真で、誰にも言わないでいたことがあります。

その写真の私の右脚が、なんとないんです。映っていなくて、後ろの風景がはっきりと見えるんです。

たぶん、その後に、自転車通学をしていて、その朝学校に行く最中、軽く車との交通事故に遇って、ちょっとおかしくなったのが、右足でした。だから、私はそのちょっとした事故を知らせる写真かとずっと思っていました。

でも、過去生からの関係性もあったんだと、そうも考えられるなぁと思っています。

木星からの後押しのエネルギー

シャミュエル
ガブリエル
地球のアセンションへ役立つ

新しい自分のスタートですね、まさに!!!
とても、楽しくて、おもしろいヒーリングをして頂いて、どうもありがとうございました。


 



面白いですね。

そして、そのひろこさんから私がエンジェルヒーリングしてもらった時のこともシェアしますね。


ArchAngel Healing ① (現生の魂ヒーリング)

【前面】
アークエンジェル・ユリエルとアークエンジェル・ガブリエルが、ヒーリングをしてくれていました。

ユリエルは、こう伝えてくれました。

「過去に起きたことは、もう既に過去として起きたこと。
そこから、何を得て、学ぶことができるかが、重要。過去に生きるのではなく、それから、切り替え、スイッチをして。
新しいエネルギーを受け入れるの切り替えをしていってください。」

ガブリエルは、
「ガブリエルに、委ねて、任せて。全ての領域のレベルで、エネルギーのクレンジングを、しています。気を付けて欲しいことは、スキを見せないこと。

自分でないエネルギーが入ることを許さないで。その境界線をしっかりと保って。」そう伝えてくれたあとに、白の光の柱が降りてきました。

【背面】
水色に金色のキラキラで、
アークエンジェル・ミカエル、アークエンジェル・ガブリエル、アークエンジェル・メタトロン、この3つのアークエンジェルが、共働してくれていました。

ミカエルが、大きく働いてくれているようで、ミカエルが代表で、伝えてくれていました。
「あなたは、守られているから、大丈夫。わたくし、ミカエルが、守り続けている。安心して。

ガブリエルと、メタトロンと共に、働いています。ガブリエルは、エネルギーのクレンジング、純化をうながし、メタトロンは、あなたの魂の目的が現生で達成されるようにサポートをしている。

私たち3つの、アークエンジェルが、共働であなたをサポートし、導いています。

そして、あなたのエネルギーは、他の誰のものではなく、あなただけのもの。心を明け渡さないで、大切にしてあげて。

あなたは、あなた自身であり、とても尊大な、大切な存在であるということを、忘れないでいて。」


 




です。

楽しいでしょう?💓

その人その人でメッセージは違いますが、あなたにはどんなメッセージが来るのでしょうか。

エンジェルヒーリング、お待ちしております。

◆パワーストーンヒーリングと、エンジェルヒーリングとクリスタルスカルヒーリングの違いはここに、説明しています。

人生をグレードアップするには、ヒーリングは欠かせない秘密兵器になります。

パワーストーンヒーリングは、一年間に一度でもいいのです。

計算すると、一日に¥602です。

それで、色んなことを寝ている間にやってくれる素晴らしい、そしてありがたいヒーリング、です。


もうお二方、クライアントさんのアークエンジェルヒーリングのご感想です。


アークエンジェルヒーリング後の変化は、息子の事を憂鬱に思わなくなってました❗️以前は、裏切られた感いっぱいでムカついてましたが、腹もたちません。
びっくりするくらい、スッキリしてます。
エンジェルが手伝ってくれたのですね。
エネルギーを沢山注いで下さり、ありがとうございます。福岡 Fさん

 



ずっと息子さんのことが赦せなくて、赦したいのにできない、という方でした、良かったです。



12セッション完了とコンパニオンエンジェルヒーリング後の感想

12セッションを受け、硬い鎧を着てなかなか脱げずにいる自分を知りました。だから何を聞いても入ってこない、湧き出る感情がない。

ヒーリング8回を受けて、鞍馬に行きました。
感じる空気と受取る感覚が違ってました。

kimiko先生と一緒だった事もありますが、癒されていたから、色々を感じて受取れたと思いました。頑な鎧が邪魔していたものが剥がれ始めたからです。

ヒーリングの度に只々、涙が溢れてや私の闇と創の深さを知りましたが、言葉に出来ませんでした。

今回、エンジェルヒーリングを受けて、自分がどうして生まれてきたか。
母を守るために生まれてきたそうです。
私は本家の初孫で長女として生まれました。
不思議と幼少期の記憶が蘇ってきました。
沢山の大人に囲まれて常識と完璧。

エンジェルのメッセージ。

人の欠点を指摘して、自分の欠点を指摘して完璧を求める。
その完璧も自分なりの完璧であって、違うのに、すでに完璧であることを認めていないから。

裏も表も認めるだけで完璧なのに、それを追い求めるからいつまでも自分になれない。
ありのままの自分になれない。
腑に落ちました。
kimiko先生ヒーリングありがとうございます。福岡 Kさん


 




ヒーリングのご予約はこちら


💜ご相談もお気軽にどうぞ、無料説明会もございます。

◆エンジェルチャネリングもございます。

◆エンジェルチャネリングの事はここに説明しています。


それでは、皆様になだれのごとく、楽しいことが起きますように💓

シングルセッションと、講座をやっています、ご活用ください。


宇宙語のユーチューブはこちらです。





宇宙語は、エネルギーの書き換え、変換などが起き、何より振動周波数が高くなります。


リーディング・統計学他のご予約

<キャンセルポリシー>

必ず、お申し込み前にご確認ください。

お客さまのご都合によるキャンセルにつきましては、一切返金はいたしません。

時間内に終わりますので、1時間の場合、始まって1時間ですので、10分遅れてこられた場合、50分になりますこと、ご了承くださいませ。

また、お客様のご都合で寸前でのキャンセル、連絡あり、なしの場合でも、その日出来なかったから日を改めたい、はございません。

ただし、セッション開始の24時間前までにご連絡くださった場合は、日時変更に対応できる可能性があります。

万が一の場合は、できる限りお早めにご連絡ください。

セッションの前日までにお振込(決済)をお済ませ下さい。

必ずお読みください。
1)以下のリーディングはできません。

・18歳未満の方

・自分以外の他者について

・人の生死について

・死者との会話について

・政治や宗教について

・自分だけが得する賭け事などについて

・精神的不調で病院に通ってある方、お薬を服用中の方のセッションは、申し訳ございませんが、お受けしておりません。

2)医学的な診断や、経営コンサル的なアドバイスはできません。
必要に応じて専門家へ合わせてご相談ください。


3)リーディングによって
決断・行動された結果に対して 当方は責任を負いません。

◆精神的不調で病院に通ってある方、お薬を服用中の方のセッション、またはセラピーは、申し訳ございませんが、お受けしておりません。



▽見たいところをクリックしてください、説明しています。