こんにちは、ピノコですニヤニヤ
いいね、フォローありがとうございますお願い

はじめましての方は右矢印★自己紹介
赤字家計簿滝汗右矢印 ★家計簿公開

メインのポイ活=楽天ポイント
たくさんの方にお読みいただいた記事下矢印

誰の参考にもならないことばかり書いていますが、これからもどうぞよろしくお願いしますお願い


こんにちは、ピノコですニヤニヤ

難関校トライアルテスト、やっぱり思ったとおり、ビックリするような素点でした😇

難チャレの頃から思ってたけど、うちの子、「難」ってつくテストが出来た試しがないわ。。。

難関校は向いてないってことで良いでしょうか。


いやまぁ、まず私が向いてないんですけど真顔

なんか説明会とかで、素敵な校舎✨、充実した部活動や行事✨、熱心な先生方✨のあたりまでは楽しくお話し聞けるのですが、独自のなんかすごいカリキュラムとか、研究発表とか国際交流とかの話が出てくると、途端に怖気付いてしまう…泣

こんな高度な学びを得られるなんて!
ぜひ我が子を!
とは決して思わず…



馴染みがなさ過ぎて
いや…そんなに凄い感じのところじゃなくていいっス…
ってどうしても思ってしまうんですよね。。。



親がこんなんだから‼️……orz

もうっ!

もうっっ!!




長男、気の毒だなぁショボーンキラキラ




まぁでも。なので。
とにかく親に期待できることは一切ないと思って、自分の力で、程よいところに収まっていただけたら良いかなと思ってます笑い泣き


笑い泣きキラキラ

イベントバナー


やってあげられることとしては、役に立ちそうな問題集を買ってあげることくらい??


とりあえずコレ。前回の育テ後に買ったという方をSNSでけっこう見かけたので。。。

あと、いつもの塾用おやつゼリーね!
58%OFFは嬉しいちゅー