こんにちは、ピノコですニヤニヤ
いいね、フォローありがとうございますお願い

はじめましての方は右矢印★自己紹介
赤字家計簿滝汗右矢印 ★家計簿公開

メインのポイ活=楽天ポイント
たくさんの方にお読みいただいた記事下矢印

誰の参考にもならないことばかり書いていますが、これからもどうぞよろしくお願いしますお願い



 

こんにちは、ピノコですニヤニヤ

今月もまた楽天通常ポイントが付与されたので、粛々と楽天VTIを追加しましたおねがい

今回は2,600ポイント分。



ポイントのみで少しずつ買い足して、まずは10万円を目指していますキラキラ



それはそうと。


気づいたら、PayPayポイント(元PayPayボーナス)なるものも結構貯まっており。



これもポイント運用したいな〜と思っていたんですが、なんとなく後回しにしているうちに、手数料が1%もかかるようになってしまってタラー


コレ、どうしましょうかね😅



普通に残高として使ってもいいんですが、それだとなんか楽しくないし笑い泣き


1%払っても、運用でいいかなーキョロキョロ


と迷っていたら、こんなキャンペーンやってた下矢印



おおびっくり 手数料50%還元‼️


どっちみちやるんなら、今ってことかな〜。



うーん。


他に良い使い方が思いつかなかったら、やっぱり運用にしちゃおうと思いますてへぺろ


ではではパー


イベントバナー

 

\在庫復活してる♡/

期待大のふるさと納税ウインク



\コスパも味も◎のお米ラブ

しかもすぐ届く!