こんにちは、ピノコですニヤニヤ
いいね、フォローありがとうございますお願い

はじめましての方は右矢印★自己紹介
赤字家計簿滝汗右矢印 ★家計簿公開

メインのポイ活=楽天ポイント
たくさんの方にお読みいただいた記事下矢印

誰の参考にもならないことばかり書いていますが、これからもどうぞよろしくお願いしますお願い

こんにちは、ピノコですニヤニヤ




死ぬ…チーン






長男公開模試 → 次男眼科 → 次男スイミング → 長男スイミング → 図書館 →  夕飯 → 自己採点(なう)


これ、ワンオペで出来る限界だなー。


今日は昼から夫がいなかったので、次男と長男のスイッチも出来ず、常に3人でゾロゾロ移動してたから本当に疲れた。。。


もっと体力つけたい真顔





さて、そんな(どんな)公開模試の自己採点。



今度こそ、国語がドボンですよ‼️笑い泣き

最後の大問、半分以上空白でした。

間に合わなかったんだって。めっずらしーびっくり


ということで、正答率的には以下のような感じ。

理科>社会>算数>>>>>>>>国語


でも明日は外出の予定なので、直しは来週かな。
(ほ、本当にやるかな…滝汗



そして、息も絶え絶えに行った図書館で長男が借りた本。


まさかの2回目笑い泣き

前回読み終わらなかったから、もう一度読みたいんだって。

そして、

ニコお母さんも読みなよ。面白いよ。」

だそうな。




いや〜、お母さんは、もう手遅れだと思うよ‼️笑い泣き




★長男のお気に入り★



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+

ズボラ過ぎ&怖がりの私が、必死で安心安全を確認して、唯一登録してみたモッピー滝汗
お友達がまだ2人なので、下のバナーから
登録してもらえると嬉しいです!

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト