こんにちは、ピノコですニヤニヤ
いいね、フォローありがとうございますお願い

はじめましての方は右矢印★自己紹介
赤字家計簿滝汗右矢印 ★家計簿公開

メインのポイ活=楽天ポイント
たくさんの方にお読みいただいた記事下矢印

誰の参考にもならないことばかり書いていますが、これからもどうぞよろしくお願いしますお願い

こんにちは、ピノコですニヤニヤ

先ほど何気なくファミペイアプリを開いたところ、このようなバナーが表示されました。



「ファミペイお試しキャンペーン」というくらいなので、ファミペイ使ったことない人に届いているのだと思われます。


で、私ずっとファミペイは使わないつもりだったんですが、、、


アンケート回答だけで500円とか言われちゃうと、
やっぱり釣られるよねてへぺろ


早速やってみたところ、一瞬で答えられる選択式の質問が3つのみ‼️


そして送信ボタンを押した瞬間にファミペイボーナスが付与されたので、ホントに大袈裟でなく、10秒で500円が貰えてしまいましたびっくりびっくりびっくり




そして、貰ってしまったからには、、、ファミペイ使うよね爆笑


さらに、25日のチャージの日とかも、間違いなく参加しちゃうよね。


まんまと企業側の思う壺‼️


(うちのアプリ担当も見習うといい真顔



ということで、ファミペイ使ったことない方は対象になっているかもしれないので、アプリチェックしてみてくださーいパー





+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+

ズボラ過ぎ&怖がりの私が、必死で安心安全を確認して、唯一登録してみたモッピー滝汗
お友達がまだ2人なので、下のバナーから
登録してもらえると嬉しいです!

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト