070301_1718~010001.JPG
めぐっちょ☆です(*^_^*)

最近ほんまにペタしてくれる方が多くってメッチャ幸せもののめぐっちょ☆デスo(^-^)o


ペタして下さった方あざーす!!


そしてコメントして下さった方あざーすゞ


今日は用事が難波にあり、今電車に揺られ帰っている所です(*^_^*)

今日は結構温かかったので、春らしいピンクのワンピースを着てみました(^o^)/


どぅですかぁ??

めぐっちょ☆は結構こうゆう格好大好きです☆


皆さんは春といえばどぅゆう服をきますかぁ??

男の方も女の方も良かったらコメント&プチメでご意見待ってまぁす(*^-')ノ
今日で2月終わりやよ(>△<)

もぅすぐ春がくるのですね(*^_^*)


早く花見がしたいと思うめぐっちょ☆デェス♪♪


あっ!!

今日は些細な幸せがありましたぁ↑↑☆

さっき難波の道頓堀のTSUTAYAの中にあるスタバに行ってきて、『ジャバチッププラペチーノ』のチョコチップ抜きにして生クリームをいつもより多めに入れたのです!!


じぁ、なんとメッチャ美味しいではありませんかV(^-^)V


飲みやすいし、あまーくって!

これは大発見でしたぁ(*‘‐^)-☆

是非、スタバに行ってら試して下さいね(*^_^*)


070227_0044~01.JPG

お疲れ様デェス\(≧▽≦)丿

って今日はほんまに疲れた(ToT)

焼き鳥屋さんほんまに月曜日ヒマなのよ(T_T)

社員の人2人とホール1人でやってまぁす♪♪

でも、あんなヒマやのにホールいらんよ(∋_∈)

ヒマ過ぎて疲れましたぁ(泣)

今日はやけに社員の2人にいじられたよ(>_<)

まぁ、いじられることは好かれてるってゆうケド、今日はさすがに体調不良もあって、キレかけでした!!危ない②(´A`)


まぁ、春に着る服も買ったし、気持ち切替え頑張ろう↑↑♪