070301_1718~010001.JPG
めぐっちょ☆です(*^_^*)

最近ほんまにペタしてくれる方が多くってメッチャ幸せもののめぐっちょ☆デスo(^-^)o


ペタして下さった方あざーす!!


そしてコメントして下さった方あざーすゞ


今日は用事が難波にあり、今電車に揺られ帰っている所です(*^_^*)

今日は結構温かかったので、春らしいピンクのワンピースを着てみました(^o^)/


どぅですかぁ??

めぐっちょ☆は結構こうゆう格好大好きです☆


皆さんは春といえばどぅゆう服をきますかぁ??

男の方も女の方も良かったらコメント&プチメでご意見待ってまぁす(*^-')ノ