080209_1511~01.JPG
ほんとにほんとに久しぶりになっちゃいました(ノ><)ノ


すみません(≧□≦)


みなさんもぅすぐ春ですよね(*^▽^*)/

お元気ですか??

恵夢は元気です(^_-)-☆

いきなりですが、このblogを一旦閉めようと思います(ノ><)ノ


でも、新しいblogをmixiにて作りました( ̄▽ ̄)

新しいmixiblogのアクセス→→→

http://m.mixi.jp/home.pl

今までありがとうございましたo(≧∀≦)o

そしてこれからもよろしくお願いします(*^-')b



お久しぶりヾ(@°▽°@)ノ


こないだ、ブライダルファションショー音譜に、行って参りましたアップアップラブラブ!


私は、白いフワフワ恋の矢したドレスをきましたよ長音記号2UFO


初めての、ワンピースブライダルファションショーワンピースだったので


緊張 したよ長音記号2(=⌒▽⌒=)


ではでは、写真アップ右上矢印右上矢印します( ̄▽+ ̄*)





あけまして 

  おめでとう

    ございますアップアップ


 ほんまにほんまに、遅くなりましたショック!ショック!ショック!


ごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


で、お詫びでわないですが、12月のお仕事したお話をしますチョキ


12月は撮影やオーディション・・・・・・そして、初めてブライダルに行って参りました右上矢印右上矢印(≧▽≦)


で、12月に受けた「渋谷コレクション」が受かり2月に本番の舞台に立ちますヾ(@°▽°@)ノ


一般の方も見れちゃいま長音記号2す( ̄▽+ ̄*)


詳細は、またブログに書きますラブラブ


これからも、恵夢をよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ