080209_1511~01.JPG
ほんとにほんとに久しぶりになっちゃいました(ノ><)ノ


すみません(≧□≦)


みなさんもぅすぐ春ですよね(*^▽^*)/

お元気ですか??

恵夢は元気です(^_-)-☆

いきなりですが、このblogを一旦閉めようと思います(ノ><)ノ


でも、新しいblogをmixiにて作りました( ̄▽ ̄)

新しいmixiblogのアクセス→→→

http://m.mixi.jp/home.pl

今までありがとうございましたo(≧∀≦)o

そしてこれからもよろしくお願いします(*^-')b