みなさん、ぃまパソコンから私のblogを書いていて、はじめてblogのアクセス数を見たら、なんとなんと12月まだ9日しかたってないのに!!!


なんと、アクセス数1000アクセス数こしてました(≧□≦)


ものすごいびっくりです(≧ε≦)


うれしいです(*^o^*)


ありがとうございます(*^▽^*)/


で、企画を考えました!!

その企画は


〔恵夢☆になんでもいいから質問をしよう〕


どぅですか??


プチメールにて、恵夢にメール下さいo(≧∀≦)o

感謝の意味を込めてできるだけみなさんの質問に答えていきます(^з^)Chu!


たくさんのメールまってます(≧ε≦)