みなさん、ぃまパソコンから私のblogを書いていて、はじめてblogのアクセス数を見たら、なんとなんと12月まだ9日しかたってないのに!!!
なんと、アクセス数1000アクセス数こしてました(≧□≦)
ものすごいびっくりです(≧ε≦)
うれしいです(*^o^*)
ありがとうございます(*^▽^*)/
で、企画を考えました!!
その企画は
〔恵夢☆になんでもいいから質問をしよう〕
どぅですか??
プチメールにて、恵夢にメール下さいo(≧∀≦)o
感謝の意味を込めてできるだけみなさんの質問に答えていきます(^з^)Chu!
たくさんのメールまってます(≧ε≦)
