書き忘れましたぁ(ToT)


ハイジさんプチメありがとうございます\(≧▽≦)丿


これからも、めぐっちょ☆は限りなき前進で行きますので応援よろしくお願いします(^o^)/

ハイジさんも頑張って下さいo(^-^)o
070226_1416~01.JPG

こんにちは↑↑☆


めぐっちょ☆やよ(*^.^*)


少しだけお昼寝してしまったぁ~(≧∧≦)””

まぁ良いかなぁ~↑↑
たまにはねお昼寝も必要デェス!!


いまから久しぶりにお母さんと買い物行ってきまぁす(^O^)


それから、バイトやぁ(^o^)/


で、写真かなりバッチリ決めちゃいましたぁ(笑)


では、いってきまぁす↑↑ゞ


070226_1039~01.JPG

おはようございます(≧∪<)

って、もぅお昼だわ(笑)


あっ!さっきプチメが来ましたぁ(*^_^*)


towaさんからデェス(^o^)/
towaさんブログ見てくれてますかぁ~??
プチメぁざーす↑↑☆

あと、ペタくれた方ありがとうございます\(≧▽≦)丿


話変わりますが、昨日の夜に『純愛』ってゆう小説をょみました☆
この小説は携帯小説から生まれたもので、小説に書かれていることは『純愛』を書いた人の実話なんですって!!


小説の内容は、ゆえないけど、ほんまのほんまに泣いてましたよ(´A`)

頑張ってってゆう気持ちと恋の素晴らしいさ!!

言葉では、ぅまく表現出来ないけど、一度読んでみたらわかりますV(^-^)V

めぐっちょ☆のおすすめの小説です(*^?')ノ