あっ!!書き忘れましたぁ(ToT)ハイジさんプチメありがとうございます\(≧▽≦)丿これからも、めぐっちょ☆は限りなき前進で行きますので応援よろしくお願いします(^o^)/ハイジさんも頑張って下さいo(^-^)o
いっきます(^O^)こんにちは↑↑☆めぐっちょ☆やよ(*^.^*)少しだけお昼寝してしまったぁ~(≧∧≦)””まぁ良いかなぁ~↑↑たまにはねお昼寝も必要デェス!!いまから久しぶりにお母さんと買い物行ってきまぁす(^O^)それから、バイトやぁ(^o^)/で、写真かなりバッチリ決めちゃいましたぁ(笑)では、いってきまぁす↑↑ゞ
おはようございます!おはようございます(≧∪<)って、もぅお昼だわ(笑)あっ!さっきプチメが来ましたぁ(*^_^*)towaさんからデェス(^o^)/towaさんブログ見てくれてますかぁ~??プチメぁざーす↑↑☆あと、ペタくれた方ありがとうございます\(≧▽≦)丿話変わりますが、昨日の夜に『純愛』ってゆう小説をょみました☆この小説は携帯小説から生まれたもので、小説に書かれていることは『純愛』を書いた人の実話なんですって!!小説の内容は、ゆえないけど、ほんまのほんまに泣いてましたよ(´A`)頑張ってってゆう気持ちと恋の素晴らしいさ!!言葉では、ぅまく表現出来ないけど、一度読んでみたらわかりますV(^-^)Vめぐっちょ☆のおすすめの小説です(*^?')ノ