070226_1416~01.JPG

こんにちは↑↑☆


めぐっちょ☆やよ(*^.^*)


少しだけお昼寝してしまったぁ~(≧∧≦)””

まぁ良いかなぁ~↑↑
たまにはねお昼寝も必要デェス!!


いまから久しぶりにお母さんと買い物行ってきまぁす(^O^)


それから、バイトやぁ(^o^)/


で、写真かなりバッチリ決めちゃいましたぁ(笑)


では、いってきまぁす↑↑ゞ