おはようございます(≧∪<)
って、もぅお昼だわ(笑)
あっ!さっきプチメが来ましたぁ(*^_^*)
towaさんからデェス(^o^)/
towaさんブログ見てくれてますかぁ~??
プチメぁざーす↑↑☆
あと、ペタくれた方ありがとうございます\(≧▽≦)丿
話変わりますが、昨日の夜に『純愛』ってゆう小説をょみました☆
この小説は携帯小説から生まれたもので、小説に書かれていることは『純愛』を書いた人の実話なんですって!!
小説の内容は、ゆえないけど、ほんまのほんまに泣いてましたよ(´A`)
頑張ってってゆう気持ちと恋の素晴らしいさ!!
言葉では、ぅまく表現出来ないけど、一度読んでみたらわかりますV(^-^)V
めぐっちょ☆のおすすめの小説です(*^?')ノ
