070226_1039~01.JPG

おはようございます(≧∪<)

って、もぅお昼だわ(笑)


あっ!さっきプチメが来ましたぁ(*^_^*)


towaさんからデェス(^o^)/
towaさんブログ見てくれてますかぁ~??
プチメぁざーす↑↑☆

あと、ペタくれた方ありがとうございます\(≧▽≦)丿


話変わりますが、昨日の夜に『純愛』ってゆう小説をょみました☆
この小説は携帯小説から生まれたもので、小説に書かれていることは『純愛』を書いた人の実話なんですって!!


小説の内容は、ゆえないけど、ほんまのほんまに泣いてましたよ(´A`)

頑張ってってゆう気持ちと恋の素晴らしいさ!!

言葉では、ぅまく表現出来ないけど、一度読んでみたらわかりますV(^-^)V

めぐっちょ☆のおすすめの小説です(*^?')ノ