もぅすぐ春だよ♪お疲れ様デェス\(≧▽≦)丿って今日はほんまに疲れた(ToT)焼き鳥屋さんほんまに月曜日ヒマなのよ(T_T)社員の人2人とホール1人でやってまぁす♪♪でも、あんなヒマやのにホールいらんよ(∋_∈)ヒマ過ぎて疲れましたぁ(泣)今日はやけに社員の2人にいじられたよ(>_<)まぁ、いじられることは好かれてるってゆうケド、今日はさすがに体調不良もあって、キレかけでした!!危ない②(´A`)まぁ、春に着る服も買ったし、気持ち切替え頑張ろう↑↑♪