070227_0044~01.JPG

お疲れ様デェス\(≧▽≦)丿

って今日はほんまに疲れた(ToT)

焼き鳥屋さんほんまに月曜日ヒマなのよ(T_T)

社員の人2人とホール1人でやってまぁす♪♪

でも、あんなヒマやのにホールいらんよ(∋_∈)

ヒマ過ぎて疲れましたぁ(泣)

今日はやけに社員の2人にいじられたよ(>_<)

まぁ、いじられることは好かれてるってゆうケド、今日はさすがに体調不良もあって、キレかけでした!!危ない②(´A`)


まぁ、春に着る服も買ったし、気持ち切替え頑張ろう↑↑♪