070308_0640~01.JPG

ぃま,バイト終わったよ(≧Д≦)ゞ


つかれましたぁ(∋_∈)


もぅすぐ、同じ事務所の先輩方の舞台の本番です(^_^)v


で、4月から新しい舞台の稽古が始りますo(^-^)o


だから、ぃま先輩方の稽古の見学をして勉強中です↑↑ゞ

4月からの舞台の稽古に役立つようにねゞ


また,詳しいことはブログに書きますね(*‘‐^)-☆


じぁねぇ~〃


070304_2203~01.JPG

ハイ②↑↑!!


2回目です(^o^)/
昨日は、『ひな祭り』でした(^_^)v
皆さんひな人形飾りましたかぁ??
めぐっちょ☆はひな祭りさえ忘れてましたぁ(泣)


で、
今、前のバイト先で知り合った人しゃぶしゃぶを食べています(*^_^*)


2ヶ月ぶりに会いました(^O^)


めっちゃ食べ過ぎました(笑)


まぁ、今日だけね今日だけ(^_^)v


じぁ,デザートでしめちゃいます↑↑ゞ
どぅも☆

めぐっちょ☆デェス\(≧▽≦)丿



昨日towaさんからプチメが来ましたぁ↑↑v(`∀´v)


あざーす(^o^)/


towaさんまた遊びに来て下さいo(^-^)o