おつかれちゃんσ)Д`)ぷにぃま,バイト終わったよ(≧Д≦)ゞつかれましたぁ(∋_∈)もぅすぐ、同じ事務所の先輩方の舞台の本番です(^_^)vで、4月から新しい舞台の稽古が始りますo(^-^)oだから、ぃま先輩方の稽古の見学をして勉強中です↑↑ゞ4月からの舞台の稽古に役立つようにねゞまた,詳しいことはブログに書きますね(*‘‐^)-☆じぁねぇ~〃
ぃまは~ハイ②↑↑!!2回目です(^o^)/昨日は、『ひな祭り』でした(^_^)v皆さんひな人形飾りましたかぁ??めぐっちょ☆はひな祭りさえ忘れてましたぁ(泣)で、今、前のバイト先で知り合った人しゃぶしゃぶを食べています(*^_^*)2ヶ月ぶりに会いました(^O^)めっちゃ食べ過ぎました(笑)まぁ、今日だけね今日だけ(^_^)vじぁ,デザートでしめちゃいます↑↑ゞ