おつかれちゃんσ)Д`)ぷにぃま,バイト終わったよ(≧Д≦)ゞつかれましたぁ(∋_∈)もぅすぐ、同じ事務所の先輩方の舞台の本番です(^_^)vで、4月から新しい舞台の稽古が始りますo(^-^)oだから、ぃま先輩方の稽古の見学をして勉強中です↑↑ゞ4月からの舞台の稽古に役立つようにねゞまた,詳しいことはブログに書きますね(*‘‐^)-☆じぁねぇ~〃