070308_0640~01.JPG

ぃま,バイト終わったよ(≧Д≦)ゞ


つかれましたぁ(∋_∈)


もぅすぐ、同じ事務所の先輩方の舞台の本番です(^_^)v


で、4月から新しい舞台の稽古が始りますo(^-^)o


だから、ぃま先輩方の稽古の見学をして勉強中です↑↑ゞ

4月からの舞台の稽古に役立つようにねゞ


また,詳しいことはブログに書きますね(*‘‐^)-☆


じぁねぇ~〃