今日で2月終わりやよ(>△<)

もぅすぐ春がくるのですね(*^_^*)


早く花見がしたいと思うめぐっちょ☆デェス♪♪


あっ!!

今日は些細な幸せがありましたぁ↑↑☆

さっき難波の道頓堀のTSUTAYAの中にあるスタバに行ってきて、『ジャバチッププラペチーノ』のチョコチップ抜きにして生クリームをいつもより多めに入れたのです!!


じぁ、なんとメッチャ美味しいではありませんかV(^-^)V


飲みやすいし、あまーくって!

これは大発見でしたぁ(*‘‐^)-☆

是非、スタバに行ってら試して下さいね(*^_^*)