今日で2月終わりやよ(>△<)
もぅすぐ春がくるのですね(*^_^*)
早く花見がしたいと思うめぐっちょ☆デェス♪♪
あっ!!
今日は些細な幸せがありましたぁ↑↑☆
さっき難波の道頓堀のTSUTAYAの中にあるスタバに行ってきて、『ジャバチッププラペチーノ』のチョコチップ抜きにして生クリームをいつもより多めに入れたのです!!
じぁ、なんとメッチャ美味しいではありませんかV(^-^)V
飲みやすいし、あまーくって!
これは大発見でしたぁ(*‘‐^)-☆
是非、スタバに行ってら試して下さいね(*^_^*)
もぅすぐ春がくるのですね(*^_^*)
早く花見がしたいと思うめぐっちょ☆デェス♪♪
あっ!!
今日は些細な幸せがありましたぁ↑↑☆
さっき難波の道頓堀のTSUTAYAの中にあるスタバに行ってきて、『ジャバチッププラペチーノ』のチョコチップ抜きにして生クリームをいつもより多めに入れたのです!!
じぁ、なんとメッチャ美味しいではありませんかV(^-^)V
飲みやすいし、あまーくって!
これは大発見でしたぁ(*‘‐^)-☆
是非、スタバに行ってら試して下さいね(*^_^*)