今日は何の日…!? 今日は何の日でしょう…??それは、めぐっちょ☆(私)の誕生日ですo(≧∀≦)oで、ユニバーサルの社員さんからアンパンマンのラムネを頂きましたぁ☆ありがとうございます(*^▽^*)/10代最後の歳!!精一杯青春します( ̄▽ ̄)
おはようございます!! おはようございます( ̄▽ ̄)明日は私の誕生日です(笑)自分でいいましたぁ(v_v)で、今日から芸能界の方を本格的に活動していこうと思います(≧ε≦)事務所を辞めてから2ヶ月!自分を見直すことができ、一つわかったことがもぅすこし体を絞る事にしました(・∀・)7月の終わりまでに、ウエスト&ヒップを2センチから4センチ落としますo(≧∀≦)oがんばるで☆あと、今日オーディションを3つ出しました(・∀・)1つは『KANSAI一週間』のモデル2つは『ノンノ』モデル3つは『ウェディングショー』のモデル受かったらすぐ皆さんに報告します(*^▽^*)/
こんばんは☆ こんばんは( ̄▽ ̄)明日も、気温が30度近くになるみたいです(v_v)紫外線対策が必要なシーズンになってきましたね(ノ_・。)あっ!!こないだ、ユニバーサルの友達&先輩でめぐっちょ☆んちで、『すし&タコ焼きパーティー』をしましたぁo(≧∀≦)oすごっく楽しかったよ(*^▽^*)/久しぶりに遊びましたぁ(*^o^*)