070526_1947~01.JPG
今日は何の日でしょう…??


それは、






















めぐっちょ☆(私)の誕生日ですo(≧∀≦)o


で、ユニバーサルの社員さんからアンパンマンのラムネを頂きましたぁ☆



ありがとうございます(*^▽^*)/



10代最後の歳!!


精一杯青春します( ̄▽ ̄)
070525_0333~01.JPG
おはようございます( ̄▽ ̄)


明日は私の誕生日です(笑)

自分でいいましたぁ(v_v)



で、今日から芸能界の方を本格的に活動していこうと思います(≧ε≦)


事務所を辞めてから2ヶ月!

自分を見直すことができ、一つわかったことがもぅすこし体を絞る事にしました(・∀・)


7月の終わりまでに、ウエスト&ヒップを2センチから4センチ落としますo(≧∀≦)o


がんばるで☆


あと、今日オーディションを3つ出しました(・∀・)


1つは『KANSAI一週間』のモデル


2つは『ノンノ』モデル

3つは『ウェディングショー』のモデル


受かったらすぐ皆さんに報告します(*^▽^*)/
070517_2052~01.JPG
こんばんは( ̄▽ ̄)


明日も、気温が30度近くになるみたいです(v_v)

紫外線対策が必要なシーズンになってきましたね(ノ_・。)



あっ!!

こないだ、ユニバーサルの友達&先輩でめぐっちょ☆んちで、『すし&タコ焼きパーティー』をしましたぁo(≧∀≦)o



すごっく楽しかったよ(*^▽^*)/


久しぶりに遊びましたぁ(*^o^*)