今日は何の日…!? 今日は何の日でしょう…??それは、めぐっちょ☆(私)の誕生日ですo(≧∀≦)oで、ユニバーサルの社員さんからアンパンマンのラムネを頂きましたぁ☆ありがとうございます(*^▽^*)/10代最後の歳!!精一杯青春します( ̄▽ ̄)