おはようございます(>_<)


今日、ユニバーサルのバイトで、出勤時間の15分前に起きて、寝坊しましたぁ(ノ_・。)

初めてだよ(v_v)




ぃまからダッシュでいきます(泣)


皆さん今日も1日がんばって下さい(*^▽^*)/
070516_0837~01.JPG
ぃまから、ユニバーサルのバイトに行きます(^∀^)ノ

で、今日のファッションはセシルの店員のお姉さんが選んでくれた服を着ていきます(≧ε≦)



どぅですかぁ??

似合っているかなぁ??

では、今日も1日がんばりましょう( ̄▽ ̄)
こんばんは(^^)v

昨日は『母の日』でしたぁね(^∀^)ノ


皆さんはお母さんに何か送りましたぁ??



めぐっちょ☆はカーネーションのお花を送りましたぁo(≧∀≦)o


喜んでくれたかなぁ??

あっ!!

めぐっちょ☆は実は4月8日から一人暮らしを始めまして、実家には今は住んでないので、お花は13日に着くように送りましたぁ(*^▽^*)/
近々に部屋を見せます(*^o^*)



皆さんは母の日に何を送りましたぁ??