ぇーん(´Д`)おはようございます(>_<)今日、ユニバーサルのバイトで、出勤時間の15分前に起きて、寝坊しましたぁ(ノ_・。)初めてだよ(v_v)ぃまからダッシュでいきます(泣)皆さん今日も1日がんばって下さい(*^▽^*)/