おはようございます☆ ぃまから、ユニバーサルのバイトに行きます(^∀^)ノで、今日のファッションはセシルの店員のお姉さんが選んでくれた服を着ていきます(≧ε≦)どぅですかぁ??似合っているかなぁ??では、今日も1日がんばりましょう( ̄▽ ̄)