こんばんは(^^)v

昨日は『母の日』でしたぁね(^∀^)ノ


皆さんはお母さんに何か送りましたぁ??



めぐっちょ☆はカーネーションのお花を送りましたぁo(≧∀≦)o


喜んでくれたかなぁ??

あっ!!

めぐっちょ☆は実は4月8日から一人暮らしを始めまして、実家には今は住んでないので、お花は13日に着くように送りましたぁ(*^▽^*)/
近々に部屋を見せます(*^o^*)



皆さんは母の日に何を送りましたぁ??