こんばんは(^^)v
昨日は『母の日』でしたぁね(^∀^)ノ
皆さんはお母さんに何か送りましたぁ??
めぐっちょ☆はカーネーションのお花を送りましたぁo(≧∀≦)o
喜んでくれたかなぁ??
あっ!!
めぐっちょ☆は実は4月8日から一人暮らしを始めまして、実家には今は住んでないので、お花は13日に着くように送りましたぁ(*^▽^*)/
近々に部屋を見せます(*^o^*)
皆さんは母の日に何を送りましたぁ??
昨日は『母の日』でしたぁね(^∀^)ノ
皆さんはお母さんに何か送りましたぁ??
めぐっちょ☆はカーネーションのお花を送りましたぁo(≧∀≦)o
喜んでくれたかなぁ??
あっ!!
めぐっちょ☆は実は4月8日から一人暮らしを始めまして、実家には今は住んでないので、お花は13日に着くように送りましたぁ(*^▽^*)/
近々に部屋を見せます(*^o^*)
皆さんは母の日に何を送りましたぁ??