こんばんは( ̄▽ ̄)
明日も、気温が30度近くになるみたいです(v_v)
紫外線対策が必要なシーズンになってきましたね(ノ_・。)
あっ!!
こないだ、ユニバーサルの友達&先輩でめぐっちょ☆んちで、『すし&タコ焼きパーティー』をしましたぁo(≧∀≦)o
すごっく楽しかったよ(*^▽^*)/
久しぶりに遊びましたぁ(*^o^*)
明日も、気温が30度近くになるみたいです(v_v)
紫外線対策が必要なシーズンになってきましたね(ノ_・。)
あっ!!
こないだ、ユニバーサルの友達&先輩でめぐっちょ☆んちで、『すし&タコ焼きパーティー』をしましたぁo(≧∀≦)o
すごっく楽しかったよ(*^▽^*)/
久しぶりに遊びましたぁ(*^o^*)
