070517_2052~01.JPG
こんばんは( ̄▽ ̄)


明日も、気温が30度近くになるみたいです(v_v)

紫外線対策が必要なシーズンになってきましたね(ノ_・。)



あっ!!

こないだ、ユニバーサルの友達&先輩でめぐっちょ☆んちで、『すし&タコ焼きパーティー』をしましたぁo(≧∀≦)o



すごっく楽しかったよ(*^▽^*)/


久しぶりに遊びましたぁ(*^o^*)