ぃま梅田の高速バスのターミナルの待合室で座っていたら、前におばあさんが立っていたから、席をゆずったあげたんです…で、


外に出ようってしたら、そのおばあちゃんが、『すみません』って引き止めたので、ふり向いたら『かばん見といて~』って、とってもかわいいスマイルで、ゆってきたのですφ(.. )


そんで、おばあちゃんはトイレに行きました( ̄▽ ̄)


席をゆずっただけなのに、大阪のおばあちゃんはなんてアットホームなんでしょう(笑)
こんばんは(≧ε≦)

ぃま梅田にいますo(≧∀≦)o


もぅすぐ出発です(*^▽^*)/


がんばってきますので、応援お願いしますφ(.. )ペコリン〃



あと、応援メール&コメントありがとうございます(*^o^*)


到着時間は明日の7時15分で到着場所は品川駅です(^∀^)ノ

無事につきますように…(*^-')b
皆さん!!

聞いて下さいo(≧∀≦)o


こないだ出したオーディション、ブライダルモデルの合格のお電話を頂きましたぁ(*^▽^*)/


6月2日に東京にて最終オーディションがありますo(≧∀≦)o


明日の晩から夜行バスに揺られて東京に行きます(≧ε≦)


東京の片、めぐむっちょ☆を見かけたら声かけて下さい(笑