ぃま梅田の高速バスのターミナルの待合室で座っていたら、前におばあさんが立っていたから、席をゆずったあげたんです…で、
外に出ようってしたら、そのおばあちゃんが、『すみません』って引き止めたので、ふり向いたら『かばん見といて~』って、とってもかわいいスマイルで、ゆってきたのですφ(.. )
そんで、おばあちゃんはトイレに行きました( ̄▽ ̄)
席をゆずっただけなのに、大阪のおばあちゃんはなんてアットホームなんでしょう(笑)
外に出ようってしたら、そのおばあちゃんが、『すみません』って引き止めたので、ふり向いたら『かばん見といて~』って、とってもかわいいスマイルで、ゆってきたのですφ(.. )
そんで、おばあちゃんはトイレに行きました( ̄▽ ̄)
席をゆずっただけなのに、大阪のおばあちゃんはなんてアットホームなんでしょう(笑)