070604_1721~01.JPG
こんにちは(*^▽^*)/


皆さんいろいろなコメントありがとうございます(≧ε≦)


本間にええ結果出たらいいですo(≧∀≦)o



今日はユニバーサルでオンセット研修をしましたぁ(^_-)-☆


ゲストサービスについてつくずく考えさせられましたぁ(^^)v


これから、JPエリア(ヌブラ島)を盛り上げていきます(≧ε≦)


たくさんのゲストの片に来てよかったって言って頂くようにがんばります(^O^)/
070602_1736~01.JPG
オーディション無事に終わりましたぁ〃


受かるかは1週間後らしいです( ̄▽ ̄)


不安です(泣)


まぁ、落ちても次がんばりますo(≧∀≦)o


受かったらいいなぁφ(.. )


ぃまは品川で帰りのバスを待ってます(^_-)-☆


応援して下さった片ありがとうございます(*^-')b


いい結果でるようがんばるでぇ(*^o^*)
こんにちは(*^o^*)


無事に東京につきましたぁ(*^▽^*)/


めっちゃ眠い( ̄▽ ̄)


ご飯が喉に通らないよ(泣)


ぃまは渋谷のスタバにぃまぁすo(≧∀≦)o

109とかいったんだけど、歩き疲れてしましいましたぁ↓↓


ぃま渋谷にいる片会えたらいいですね(≧ε≦)