こんにちは(*^▽^*)/
皆さんいろいろなコメントありがとうございます(≧ε≦)
本間にええ結果出たらいいですo(≧∀≦)o
今日はユニバーサルでオンセット研修をしましたぁ(^_-)-☆
ゲストサービスについてつくずく考えさせられましたぁ(^^)v
これから、JPエリア(ヌブラ島)を盛り上げていきます(≧ε≦)
たくさんのゲストの片に来てよかったって言って頂くようにがんばります(^O^)/
皆さんいろいろなコメントありがとうございます(≧ε≦)
本間にええ結果出たらいいですo(≧∀≦)o
今日はユニバーサルでオンセット研修をしましたぁ(^_-)-☆
ゲストサービスについてつくずく考えさせられましたぁ(^^)v
これから、JPエリア(ヌブラ島)を盛り上げていきます(≧ε≦)
たくさんのゲストの片に来てよかったって言って頂くようにがんばります(^O^)/
