オーディション無事に終わりましたぁ〃
受かるかは1週間後らしいです( ̄▽ ̄)
不安です(泣)
まぁ、落ちても次がんばりますo(≧∀≦)o
受かったらいいなぁφ(.. )
ぃまは品川で帰りのバスを待ってます(^_-)-☆
応援して下さった片ありがとうございます(*^-')b
いい結果でるようがんばるでぇ(*^o^*)
受かるかは1週間後らしいです( ̄▽ ̄)
不安です(泣)
まぁ、落ちても次がんばりますo(≧∀≦)o
受かったらいいなぁφ(.. )
ぃまは品川で帰りのバスを待ってます(^_-)-☆
応援して下さった片ありがとうございます(*^-')b
いい結果でるようがんばるでぇ(*^o^*)
