070602_1736~01.JPG
オーディション無事に終わりましたぁ〃


受かるかは1週間後らしいです( ̄▽ ̄)


不安です(泣)


まぁ、落ちても次がんばりますo(≧∀≦)o


受かったらいいなぁφ(.. )


ぃまは品川で帰りのバスを待ってます(^_-)-☆


応援して下さった片ありがとうございます(*^-')b


いい結果でるようがんばるでぇ(*^o^*)