こんにちは(*^o^*)
無事に東京につきましたぁ(*^▽^*)/
めっちゃ眠い( ̄▽ ̄)
ご飯が喉に通らないよ(泣)
ぃまは渋谷のスタバにぃまぁすo(≧∀≦)o
109とかいったんだけど、歩き疲れてしましいましたぁ↓↓
ぃま渋谷にいる片会えたらいいですね(≧ε≦)
無事に東京につきましたぁ(*^▽^*)/
めっちゃ眠い( ̄▽ ̄)
ご飯が喉に通らないよ(泣)
ぃまは渋谷のスタバにぃまぁすo(≧∀≦)o
109とかいったんだけど、歩き疲れてしましいましたぁ↓↓
ぃま渋谷にいる片会えたらいいですね(≧ε≦)