こんにちは(*^o^*)


無事に東京につきましたぁ(*^▽^*)/


めっちゃ眠い( ̄▽ ̄)


ご飯が喉に通らないよ(泣)


ぃまは渋谷のスタバにぃまぁすo(≧∀≦)o

109とかいったんだけど、歩き疲れてしましいましたぁ↓↓


ぃま渋谷にいる片会えたらいいですね(≧ε≦)