皆さん!!

聞いて下さいo(≧∀≦)o


こないだ出したオーディション、ブライダルモデルの合格のお電話を頂きましたぁ(*^▽^*)/


6月2日に東京にて最終オーディションがありますo(≧∀≦)o


明日の晩から夜行バスに揺られて東京に行きます(≧ε≦)


東京の片、めぐむっちょ☆を見かけたら声かけて下さい(笑