皆さん!!
聞いて下さいo(≧∀≦)o
こないだ出したオーディション、ブライダルモデルの合格のお電話を頂きましたぁ(*^▽^*)/
6月2日に東京にて最終オーディションがありますo(≧∀≦)o
明日の晩から夜行バスに揺られて東京に行きます(≧ε≦)
東京の片、めぐむっちょ☆を見かけたら声かけて下さい(笑
聞いて下さいo(≧∀≦)o
こないだ出したオーディション、ブライダルモデルの合格のお電話を頂きましたぁ(*^▽^*)/
6月2日に東京にて最終オーディションがありますo(≧∀≦)o
明日の晩から夜行バスに揺られて東京に行きます(≧ε≦)
東京の片、めぐむっちょ☆を見かけたら声かけて下さい(笑