こんばんは(≧ε≦)
ぃま梅田にいますo(≧∀≦)o
もぅすぐ出発です(*^▽^*)/
がんばってきますので、応援お願いしますφ(.. )ペコリン〃
あと、応援メール&コメントありがとうございます(*^o^*)
到着時間は明日の7時15分で到着場所は品川駅です(^∀^)ノ
無事につきますように…(*^-')b
ぃま梅田にいますo(≧∀≦)o
もぅすぐ出発です(*^▽^*)/
がんばってきますので、応援お願いしますφ(.. )ペコリン〃
あと、応援メール&コメントありがとうございます(*^o^*)
到着時間は明日の7時15分で到着場所は品川駅です(^∀^)ノ
無事につきますように…(*^-')b