こんばんは(≧ε≦)

ぃま梅田にいますo(≧∀≦)o


もぅすぐ出発です(*^▽^*)/


がんばってきますので、応援お願いしますφ(.. )ペコリン〃



あと、応援メール&コメントありがとうございます(*^o^*)


到着時間は明日の7時15分で到着場所は品川駅です(^∀^)ノ

無事につきますように…(*^-')b