070525_0333~01.JPG
おはようございます( ̄▽ ̄)


明日は私の誕生日です(笑)

自分でいいましたぁ(v_v)



で、今日から芸能界の方を本格的に活動していこうと思います(≧ε≦)


事務所を辞めてから2ヶ月!

自分を見直すことができ、一つわかったことがもぅすこし体を絞る事にしました(・∀・)


7月の終わりまでに、ウエスト&ヒップを2センチから4センチ落としますo(≧∀≦)o


がんばるで☆


あと、今日オーディションを3つ出しました(・∀・)


1つは『KANSAI一週間』のモデル


2つは『ノンノ』モデル

3つは『ウェディングショー』のモデル


受かったらすぐ皆さんに報告します(*^▽^*)/