おはようございます( ̄▽ ̄)
明日は私の誕生日です(笑)
自分でいいましたぁ(v_v)
で、今日から芸能界の方を本格的に活動していこうと思います(≧ε≦)
事務所を辞めてから2ヶ月!
自分を見直すことができ、一つわかったことがもぅすこし体を絞る事にしました(・∀・)
7月の終わりまでに、ウエスト&ヒップを2センチから4センチ落としますo(≧∀≦)o
がんばるで☆
あと、今日オーディションを3つ出しました(・∀・)
1つは『KANSAI一週間』のモデル
2つは『ノンノ』モデル
3つは『ウェディングショー』のモデル
受かったらすぐ皆さんに報告します(*^▽^*)/
明日は私の誕生日です(笑)
自分でいいましたぁ(v_v)
で、今日から芸能界の方を本格的に活動していこうと思います(≧ε≦)
事務所を辞めてから2ヶ月!
自分を見直すことができ、一つわかったことがもぅすこし体を絞る事にしました(・∀・)
7月の終わりまでに、ウエスト&ヒップを2センチから4センチ落としますo(≧∀≦)o
がんばるで☆
あと、今日オーディションを3つ出しました(・∀・)
1つは『KANSAI一週間』のモデル
2つは『ノンノ』モデル
3つは『ウェディングショー』のモデル
受かったらすぐ皆さんに報告します(*^▽^*)/
