ストレス発散 -71ページ目

そーいえばこの間電話すると言ったのにしなかったことを何気なくつっこんだら・・




『電話したら会いたくなっちゃうからしなかったニコニコ






だって!!!!!


さすが、うまいな~



ムカつくけどほれてまうやろとはまさにこの事。
嘘でも嬉しい。




上手いね~!そのかわし方!!と言っておいた。




なんか羨ましい。
アタシもそーゆーこと言ってみたい。



アタシかわいくなりたい。

朝まで一緒にいたのにもう会いたい!




会いたい会いたい会いたい!!!








良くんといると癒される(´`)*





良くんの言ったこと全て本心であって欲しい。
そうだったら超嬉しいのに。


良くんの言葉を信じたい。





毎日会いたい。
一緒にいたい!






でも……
『俺とリサは結婚出来るかなぁ?』って言葉が凄い引っ掛かった。。







未来のことは分からないけど、そうなるように努力はしたい。。

でも素直じゃないアタシは『良くん次第だね』とか笑ってはぐらかしてしまう。。



このままだったらきっと無理だよね。



良くんも色々あったから不安なの知ってるのにね。
でも、信じていいよなんて言ったって………






アタシは行動で示す。
やっぱり言葉には限界があるし。





ずっと一緒にいれたらいいな。。
今の時点では良くんと同じ墓に入れる(笑)


アタシには後がないから慎重にいかないとね。

今日は夕方から仕事だって言ったけど終わった後のこと何にも言ってくれなかった。。


今日も会えないのか。。


まぁ、でも仕方ないか。
アタシこの間めんどくさいこと言っちゃったし。

今日はおとなしく帰ろう。
と言いつつ少し期待してしまうんだけど…



でも多分仕事場で見てるだけでお腹いっぱいだ。

たまに後ろから抱きつきたくなるけど…。

立ち番だと目が合った時恥ずかしいから、座っててくれてたら嬉しい。
出来たらアタシがいる間はずっと。
そしたらずっと見てられる。



あぁ、でもやっぱり二人だけで会いたいな~…