… | ストレス発散

今日は夕方から仕事だって言ったけど終わった後のこと何にも言ってくれなかった。。


今日も会えないのか。。


まぁ、でも仕方ないか。
アタシこの間めんどくさいこと言っちゃったし。

今日はおとなしく帰ろう。
と言いつつ少し期待してしまうんだけど…



でも多分仕事場で見てるだけでお腹いっぱいだ。

たまに後ろから抱きつきたくなるけど…。

立ち番だと目が合った時恥ずかしいから、座っててくれてたら嬉しい。
出来たらアタシがいる間はずっと。
そしたらずっと見てられる。



あぁ、でもやっぱり二人だけで会いたいな~…