。 | ストレス発散

朝まで一緒にいたのにもう会いたい!




会いたい会いたい会いたい!!!








良くんといると癒される(´`)*





良くんの言ったこと全て本心であって欲しい。
そうだったら超嬉しいのに。


良くんの言葉を信じたい。





毎日会いたい。
一緒にいたい!






でも……
『俺とリサは結婚出来るかなぁ?』って言葉が凄い引っ掛かった。。







未来のことは分からないけど、そうなるように努力はしたい。。

でも素直じゃないアタシは『良くん次第だね』とか笑ってはぐらかしてしまう。。



このままだったらきっと無理だよね。



良くんも色々あったから不安なの知ってるのにね。
でも、信じていいよなんて言ったって………






アタシは行動で示す。
やっぱり言葉には限界があるし。





ずっと一緒にいれたらいいな。。
今の時点では良くんと同じ墓に入れる(笑)


アタシには後がないから慎重にいかないとね。