。
朝まで一緒にいたのにもう会いたい!
会いたい会いたい会いたい!!!
良くんといると癒される(´`)*
良くんの言ったこと全て本心であって欲しい。
そうだったら超嬉しいのに。
良くんの言葉を信じたい。
毎日会いたい。
一緒にいたい!
でも……
『俺とリサは結婚出来るかなぁ?』って言葉が凄い引っ掛かった。。
未来のことは分からないけど、そうなるように努力はしたい。。
でも素直じゃないアタシは『良くん次第だね』とか笑ってはぐらかしてしまう。。
このままだったらきっと無理だよね。
良くんも色々あったから不安なの知ってるのにね。
でも、信じていいよなんて言ったって………
アタシは行動で示す。
やっぱり言葉には限界があるし。
ずっと一緒にいれたらいいな。。
今の時点では良くんと同じ墓に入れる(笑)
アタシには後がないから慎重にいかないとね。
会いたい会いたい会いたい!!!
良くんといると癒される(´`)*
良くんの言ったこと全て本心であって欲しい。
そうだったら超嬉しいのに。
良くんの言葉を信じたい。
毎日会いたい。
一緒にいたい!
でも……
『俺とリサは結婚出来るかなぁ?』って言葉が凄い引っ掛かった。。
未来のことは分からないけど、そうなるように努力はしたい。。
でも素直じゃないアタシは『良くん次第だね』とか笑ってはぐらかしてしまう。。
このままだったらきっと無理だよね。
良くんも色々あったから不安なの知ってるのにね。
でも、信じていいよなんて言ったって………
アタシは行動で示す。
やっぱり言葉には限界があるし。
ずっと一緒にいれたらいいな。。
今の時点では良くんと同じ墓に入れる(笑)
アタシには後がないから慎重にいかないとね。