…
アタシと良くんてなんでこんなに会えないんだろう。。
やめろってこと?
じゃあ出会わせなければいいのに。
笑っちゃうくらいに邪魔される。
アタシ最近また薬飲みたくて仕方ない。。
でも、今ここで飲んで1日中起きなかったとして…
子どもの面倒は誰がみる?って考えたら飲めない。
てか、飲まないって思える。
子どもが居なかったら…
アタシは何も成長してないバカかも。
すぐ依存して
ボロボロになって
満たされなくて
体だけの浮気をして,,
今まで依存してた存在をすぐにポイッて捨ててしまう。。
きっと誰も信じられないのは自分のせい。
わかってる…でも止められないのは自分の弱さ。
捨てられる恐さ。
『お前なんか体だけだよ』
そう言われるのが恐くて。
自分という存在が恥ずかしくて、惨めで、かわいそうで…
そんな自分を見るのが恐いから、そうなる前に捨ててしまう。。
その変な妄想のせいで本気で愛してくれた人も裏切った。
簡単に傷付けた。
その報いだと言われたら何も言えない。
でも幸せになりたい愛されたいと願ってしまう。
だからね、今回はマジで自分からは裏切らないと決めたんだ。
本当に本気。
まだ出会ったばかりだから何も分からない。
でも、絶対裏切らないと決めた恋なのに…
うまくいかないのは………
都合良すぎるかも知れないけど、神様が聞いてくれるなら…
この恋だけはお願いします。
もう自分の弱さに負けたりしないから、お願いします。
ただ会いたいんです。
だから邪魔はしないで下さい。
心の繋がりが欲しい。。
もし彼が裏切ろうとしているなら、それはそれで構わない。
でも夢でも良いから心の繋がりを感じたい。。
恥ずかしさとか全部捨てるから、素直にただ恋したい。。
お願い。
今日は会いたいです。
会わせてください。
もう本当にこれが最後で良いから………
会わせてよ!!
アタシ何も悪いことしてない。
だから………
ただ会いたいと願うのもいけないことですか?
やめろってこと?
じゃあ出会わせなければいいのに。
笑っちゃうくらいに邪魔される。
アタシ最近また薬飲みたくて仕方ない。。
でも、今ここで飲んで1日中起きなかったとして…
子どもの面倒は誰がみる?って考えたら飲めない。
てか、飲まないって思える。
子どもが居なかったら…
アタシは何も成長してないバカかも。
すぐ依存して
ボロボロになって
満たされなくて
体だけの浮気をして,,
今まで依存してた存在をすぐにポイッて捨ててしまう。。
きっと誰も信じられないのは自分のせい。
わかってる…でも止められないのは自分の弱さ。
捨てられる恐さ。
『お前なんか体だけだよ』
そう言われるのが恐くて。
自分という存在が恥ずかしくて、惨めで、かわいそうで…
そんな自分を見るのが恐いから、そうなる前に捨ててしまう。。
その変な妄想のせいで本気で愛してくれた人も裏切った。
簡単に傷付けた。
その報いだと言われたら何も言えない。
でも幸せになりたい愛されたいと願ってしまう。
だからね、今回はマジで自分からは裏切らないと決めたんだ。
本当に本気。
まだ出会ったばかりだから何も分からない。
でも、絶対裏切らないと決めた恋なのに…
うまくいかないのは………
都合良すぎるかも知れないけど、神様が聞いてくれるなら…
この恋だけはお願いします。
もう自分の弱さに負けたりしないから、お願いします。
ただ会いたいんです。
だから邪魔はしないで下さい。
心の繋がりが欲しい。。
もし彼が裏切ろうとしているなら、それはそれで構わない。
でも夢でも良いから心の繋がりを感じたい。。
恥ずかしさとか全部捨てるから、素直にただ恋したい。。
お願い。
今日は会いたいです。
会わせてください。
もう本当にこれが最後で良いから………
会わせてよ!!
アタシ何も悪いことしてない。
だから………
ただ会いたいと願うのもいけないことですか?
´`
終わったら
すると言ってたけど…
良くんまだ仕事だろうか。。
するの忘れてるならいいんだけど・・
仕事とか有り得るからな;
だったら明日は無しだな。
立て続けに残業だったらかわいそうだもん。
普通に忘れて寝ててくれ~
心配だ。。
すると言ってたけど…良くんまだ仕事だろうか。。
するの忘れてるならいいんだけど・・仕事とか有り得るからな;
だったら明日は無しだな。
立て続けに残業だったらかわいそうだもん。
普通に忘れて寝ててくれ~
心配だ。。