ストレス発散 -70ページ目

ストーカーなんてきもいね。

帰ろうかな。
あと一時間くらいして出て来なかったら帰ろ(笑)

ちゃんと連絡きた!




どうやらアタシの勘違い……






アタシの方が信用してない?(笑)






てか昼に電話すると言って『うっかり忘れてた』なんて……

まぁ、いいか。
今日は店忙しいなか連絡くれたみたいだし。(てか店員良くん一人…)



単純に仕事の都合で会うか、会わないかはっきりできなかったみたい。


会えたら良いな。。

無理だったら次の日と言ってたけど…明日は厳しいよ;


無理だったら次一緒に仕事する日にしてもらおう。

アタシの心が狭いのか…

嘘を吐く、約束を破る相手が悪いのか…



今回のことで嘘を吐いてしまいたい気持ちは分かる。

けどアタシには嘘を吐いて欲しくない。


約束を破りたくない気持ち、プライド的に素直に話せないことは分かる。

でもアタシには嘘を吐いて欲しくない。


まだ完璧に破られたわけではないけど、きっと破られる。

でもアタシはそれを昨日の時点でなんとなく分かってた。

でもアタシからは何も言わなかった。
それは守ってくれると期待したかったから。


意地悪じゃない。





彼の気持ち分かってるんだったら気にしなければいいのに。

アタシ小さいな…。



でも、今度からは嘘で固めてしまう前にちゃんとした理由があるんだから素直に話して欲しい。


アタシは嘘が嫌なだけで、約束を破られること自体は仕方ないと思ってる。
だって故意じゃなくてちゃんとした事情があるから。




てかアタシがそんなことで怒ると思われてることが悲しい。

アタシに対して悪いなって思う気持ちは伝わってくる。
だからアタシは怒る気なんか全くないけど、彼は怒られると思ってる。

だから嘘を吐いた。




嘘を吐かせるアタシも悪いんだな。




アタシ普段彼に対して冷たいもん。
アタシがこんなふうに考えてるとは思ってない。



もっと優しくしよう。
そしたら本当のこと話してくれるようになるよね?
そして嘘は吐かないで欲しいと言わなきゃ。

嘘はやっぱり悲しいから。