。
ちゃんと連絡きた!
どうやらアタシの勘違い……
アタシの方が信用してない?(笑)
てか昼に電話すると言って『うっかり忘れてた』なんて……
まぁ、いいか。
今日は店忙しいなか連絡くれたみたいだし。(てか店員良くん一人…)
単純に仕事の都合で会うか、会わないかはっきりできなかったみたい。
会えたら良いな。。
無理だったら次の日と言ってたけど…明日は厳しいよ;
無理だったら次一緒に仕事する日にしてもらおう。
どうやらアタシの勘違い……
アタシの方が信用してない?(笑)
てか昼に電話すると言って『うっかり忘れてた』なんて……
まぁ、いいか。
今日は店忙しいなか連絡くれたみたいだし。(てか店員良くん一人…)
単純に仕事の都合で会うか、会わないかはっきりできなかったみたい。
会えたら良いな。。
無理だったら次の日と言ってたけど…明日は厳しいよ;
無理だったら次一緒に仕事する日にしてもらおう。