。 | ストレス発散

ちゃんと連絡きた!




どうやらアタシの勘違い……






アタシの方が信用してない?(笑)






てか昼に電話すると言って『うっかり忘れてた』なんて……

まぁ、いいか。
今日は店忙しいなか連絡くれたみたいだし。(てか店員良くん一人…)



単純に仕事の都合で会うか、会わないかはっきりできなかったみたい。


会えたら良いな。。

無理だったら次の日と言ってたけど…明日は厳しいよ;


無理だったら次一緒に仕事する日にしてもらおう。